ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-02-23

Weekend...


日曜は暖かったですね~。名古屋は雨でしたけど。

ちょっと前の写真ですが、弥冨のHiroさんナインちゃん。なんか、雰囲気イ~ですよね~。












久々にツーリングがてら遊びに来てくれたKouさん。
今年も各地へ走りに行きましょうね~~~。


こちらは2カ月ぶりにエンジン始動したHiroさんタイプ1...。今となっては珍しいテレスコ・ホッパー。

次回のツーリングに向けて、オイル交換とハンドルをご注文~。ありがとうございまっす。
















Naoさーん、一旦バイク仕上がってます~。




















十分に使用されたホッパーちゃんのリヤスプロケット。歯がとっきんときんになっていたら交換時期です!シーズン前に替えときましょうね~。
(手に刺さるし...。)












最近はめっきり見ることが無くなった初代タイプ2のGMAキャリパー。こちらのキャリパーがついてるタイプ2の方はお早めに交換をお勧めします。...

















こちらは関東のオーナーさんのホッパーちゃん(TYPE5i)
渋く仕上がってますね~。今回はFIチューンでお預かりしました。リクエストは三拍子調と頭打ちを無くしたいというご要望~。リクエストにお答え出来るようガンバリマス~。


















しかし、ロードホッパーがいっぱいになって来ました。

作業終了のオーナー様、お早目のお引取り宜しくお願いします~~~。










1520ccショベル、バックヤードカスタム中~。
こちらも仕上がりが楽しみ~...。



しかし、いつ出来るんだろ...。








Syunさん、仕上がりまでもう少々お待ちくださーい。



















ラットなホッパーちゃん。
※オレンジ色は真鍮ではありません。