ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-02-06

もう花金だ...。


日に日に春の日差しに変わって来てますね~。

迎えのビルも日に日に高くなってます...。

さて、ようやくゼロファイター入荷してきました。

Midポジションのリジットバイク!良いですよ~~~。




瑞穂のHiroさん、作業終了しました~。
長らくお待たせしました!

フロントキャリアがおちゃめですよね?


KazuさんFIVEは今度はUPハンへ。


















本日は、シート屋さんに来てもらいナインちゃんのシートベース製作...。

店内メチャくさかった~~~。

今回は、座り心地重視で製作中です。...











やけにオイル垂れがひどいホッパーちゃんが入庫。よく見たらオイルタンク下側のホースクランプのカシメが何処かへ飛んで行ってしまった様子...。こんなことあるんですね~。いずれにしてもホースが抜けなくて良かったです~♪。












久々に揖斐川のHiroさんが遊びに寄って来てくれました。

バイクも調子良さそうで安心安心。気のせいか距離のわりにリヤタイヤ減り気味?(FIチューンやって加速楽しんでますね??)

今年もカスタマイズが進みそうです...。



相変わらず、元気の良いKiyoさん。前回のツーリングからお姿を拝見せず、心配してました。
今年もガンガン行ってくれそうです...。