ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-03-01

今日から3月~

3月1日? 早いもので2月も終わってしまいましたね~。

名古屋は今日は朝から雨...。早めにジム仕事片づけて作業しよっ~と。


















さて、久々にGanさんが登場してくれました。
今回はシートが替わってますね~。フロアボードに似合っていい感じ!















ご多忙でなかなか来れなかった、Kazuさんもいい天気の日に来てくれました。ご兄弟揃ってのお帰りが出来なくてゴメンナサイ~。















久々にKanさんも登場~。
長いことお預かりしちゃってスミマセンでした~。


こちらは、オーナーさんのこだわりでノーマルより一回り大っきなシートを製作!ようやく出来上がりました!


ノーマルはシートがフレームの内に納まってますが、Bigなスティングレーシートはフレームの上に載せてます~。

でかいわりには全体のフォルムも崩れてませんよね???