ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-03-27

TYPE5i EVO+RSDマフラー=いいかも?

こちらは関東のオーナーさんからお預かりしているタイプ5i。燃調の他ちょこちょこっと作業を頂きました。しかし、このRSDマフラー、燃調ですんげぇ~変わります。6速が欲しくなりますね。EVOも捨てたもんじゃないなぁ~。と再認識させられました。速さは9のツインカムには勝てませんが、9には無いドコドコ感はたまりません!EVOエンジンはHD社の生産中止に伴い、ロードホッパーも在庫限りとなってしまいましたが、なんとも惜しい限りです。EVOご検討中の方っ!あるうちにゲットしといてください!

Exhaust Sound




クラッチもVPクラッチを装着して軽くなりましたぁ~。ほんとラク!

しかし、このVPクラッチ、ただ軽くなるだけではないようです。ゼロヨンとかやる際に出だしでパワーをかけた時にフロントが浮かないようにクラッチが滑るようになってるんですよね~。それでスピードが乗るとしっかりクラッチを抑えるという構造になっているようでホントすばらしい~。

↑この手のミラー後方が良く見えます。