ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-03-11

3月なのに雪?

昨日は雪がすごかった~。
おかけで外に走りに行けません...。
3月なのに~。














こちらもようやく準備OK~。
お届けまでもうしばらくお待ちください~。

ブラックトリムにイエローレンズが渋い!


このショベルはCVキャブチューン&サンダーJET付き。久々に乗りましたがアクセルをあけると、ぶわぁ~という力強さがたまりませんです。ノーマルCVにそろそろ飽きて来てる方は一度試してみては...。











オーナーさんからの差し入れ!

箱を開けたらビックリ!いきなりラスク!!
ありがとうございまっす!

もちろんFREEです。いつまであるんかなぁ?









続々入庫中~~~。

何か、うるさいと思ったら、バッフルの中、無くなってまっすがね...。