リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-09-30

今週末は三重県員弁でゼロ・ミーティング

いよいよゼロ・ミーティングの週末になりました。
場所は青川峡キャンピングパークです。。。

10月1日(土)にリアルホッパーへ集合されるオーナーさんは15時~15時半頃の出発を予定しています。

雨が降らないよう念じましょう~。

10月2日(日)ですが、リアルホッパー前の集合台数が少ないようなので、東海環状の新しく出来た東員ICの出口に9時~9時半頃にチーム・リグニスのオーナーさん達と合流することにしました。

※もちろん直接現地へ行って頂いても、全く問題ありません。一人で行くと道がわからない~というオーナーさんがみえましたら合流して下さい。それでは楽しい週末を過ごしましょう~♪♪♪


最近、ご家庭の行事が多くホッパーズ・ツーリングに登場しないMiyaさんも今回はイベント参加されるようです。東員IC出口の集合宜しくお願いしまーす。












Kouさんも準備OK~。















長老も油入れて準備OKみたいです~。




















残念ながらイベントは見送りですが、久々に積車で登場のAsaさん

こちらも久々お立ち寄りのTakuさん。カジュアルルックでも似合ってしまうロードホッパーですね。

今回はタイヤのご相談でした。2010年の限定アイアンマンレプリカ・タイプ5EVO&Noriさん。














こちらは今週なんとか雨をかわして無事に納車させて頂きました。Tomoさん&Type2i。ロードホッパーシリーズでは唯一のHDエンジン搭載車となってしまいました。200kgちょっとの車体に1200ccエンジンは、とっても良く走る楽しいバイクです。まずは慣らし運転をしっかりお願いしま~す。

今回はガレージもスゴイやつでした。。。


これならスペースが限られた場所でもラクに出し入れ出来ますね~。ハンドル切れ角の少ないホッパーちゃんにはモッテコイ?