ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-03-13

賑やかな週末でした、、、

土曜、日曜と久々に賑やか?な週末でした。日ましにホント暖かくなって来てます。ホッパーズ・ツーリングも例年は5月スタートですが、今年は4月9日(日)に1回目を計画中です。待ちきれないオーナーさんがいっぱい?諸般の事情で私は欠席になるかもしれませんが、いつものメンバー?が引率して行きますので、まだ参加したことの無いオーナーさんも軽い気持ちでツーリングに来て下さい~。(詳細は後日アップします。)

久々にみるバイク談義姿~。
メンテナンスでお預かりしていたShinさんFIVEのお引き渡し。今回は充電系とエアクリーナーをパワーアップさせて頂きました。次回はライト周りの粋なカスタムを練っておきまーす~。
視認性の非常に悪い純正ミラーをラウンドタイプ・ミラーへ変更のIsaさん。良く見えるようになったと喜んで頂けましたっ!
Shigeさん&9iちゃんもメンテナンスのお引き渡し。これからヨット乗りだそうで陸、海と多彩な趣味がお忙しいお方です。。。
最近、やたらレッカーで登場(悲)のYasuさん9i。ツーリングまでに治るといいなぁ~。
アメリカンなHamaさんは大っきなトラックでご来店。ホッパーはまだ納車前ですがオーナーさん同士で話が盛り上がって楽しかった~。
Hanaさんショベルもお引き渡しに向けて作業中ー。GW前には完成しますんで。。。








Kazuさん部品の配達ありがとうございました。
乗車定員2名で登録されている車両は、車検時は当然後部乗車装置が付いていないとNGですのでご注意下さい。
KouさんFiveに付いてる良いもの発見!ステップペグを前後上下に動かせるパーツ。このパーツでちょこっとミッドポジションが楽しめますねっ?
初めて拝見しましたDASHさんのコンプリートカスタムハーレー。当店もプロト製カスタムハーレーのZDC取扱いしています。。。





Fiatさん部品揃ってますんで~。Ready to goですよ。。。