ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-03-17

今週末は三連休ですね...

明日から世間は三連休?天気予報も春のポカポカ陽気のようでバイクで走るには楽しい週末になりそうですね。。。

さて、只今Type2iゼロファイターとType5EVOの試乗車が当店に来ています。購入をご検討中の方は是非この陽気の良さそうな週末に試乗されてはいかがでしょうか~。(試乗ご希望の方は事前にご一報下さい。)

こちらはYamaさん1520ショベル。月末のお届けに向けて作業中です。

近頃、1520ショベルの登場が多くなって来てる感じ、、、。
YasuさんFIVEiのマフラーもほぼ完成。後は耐熱対策をして完成です。今回はFIチューンも合わせて作業していますので乗り味の変化にきっとビックリ?していただけるはず???。








~~~番外編~~~


今日は、お隣さんのところに珍しいクルマが停まっていたのでちょっと撮ってみました。やっぱRRは昔も今もスゴイな~。