リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-02-25

3月も間近...

今週末はすっかり春めいた週末でしたねぇ~。4月のホッパーズ・ツーリングの下見も行かないといけないですねー。(隊長...。)
久々にIkuさんオイル交換でご来店~。こちらのオーナーさんのご来店でシーズン間近を感じます。
リヤにSHINKOタイヤが装着されてましたね~。また、インプレ教えて下さ~い。
パーツ探しをしていたら棚の奥から懐かしいウインカーインジケーターランプが出て来ました。既にメーカー完売のレアパーツです。CVキャブ時代のタイプ5EVO又はショベル用になります。お探しのオーナー様お見えでしたら1個だけ在庫あります。>>>売切れとなりました。(3/1)
←インジケーターランプの装着例。この頃のモデルはウインカーのインジケーターランプが無かったんですよね~。よーくウインカー出したまま走ってました。(そうそうREDさんもよくウインカー点滅させたまま走ってますよっ!)
土曜の晩にはHikoさんナインがShowバイクのように運ばれてきました。。。メッチャ明るいw~。
細身のグリップで好評だったブラス・ダイヤグリップの他にブラックも入荷しました。アルミ製です。








最近、問い合わせが増えてますスマートフォン用のUSB式の電源。やっぱ必需品でしょうかねー。こちらのデイトナ製のはバッテリーへの充電ケーブルも兼ねているのでGood!(充電器は別売です。)






オーナー様からのご注文で取り寄せました2インチミラー(小っちゃ)。隣がスタンダードの4インチです。
どの程度の見え具合になるのか楽しみです...。









ライトは3インチ。ちっちゃ。










Keiさん、シーズンinに向けてETC車載器の移設計画でご来店。カッコよく付けて下さいね~~~。
Hikoさんナイン、始動不良はバッテリーっぽいです。大事に至らずで良かったです。
Junさんショベルも作業進んでいますのでもう少々お待ち下さい~。

1520Shovels