リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-03-18

春らしい陽気の週末に納車

良い天気に恵まれました今週末。納車にはもってこいの日となりました。

長い事お預かりしてました、ナインちゃんをようやくお引渡し。2018シーズンGan-9i。
オーナーさんが集まるとあっという間に楽しい時間が過ぎて行きますね~。私は作業が溜まってますんで作業に集中集中~。
KazuさんFive-i、2018シーズンはセミアップのハンドルバーで楽々ライドになると良いですね。
今シーズンの撮影隊に強力な助っ人になってくれるオーナーさん発見。SONYの4K。こいつは頼もしいゼぇ~。
ということで、41さんツーリングの際は後方部隊で楽しく行きましょう~。
こちらも週末納車となりました、Hagiさん&タイプ2i。これからいきなり矢作ダムまでツーリングだそうです。タフなお方。SSバイクみたいには走りませんが、一味違った楽しみの出来るバイクなので末永く可愛がって下さい~。





早速の矢作からスナップ送ってくれました。調子も良さそうで安心しましたっ!










KouさんFive作業進行中です~。リヤに合わせてフロントは21インチ。意外とアイアンマンハンドルとあいますね~。
3/21(祝日)ですが天気が良ければ隊長が次回ツーリングの下見に行ってくれます。天気予報では雨ですが、ひょっとして「晴」になれば決行とのことですので行かれる方は心の準備しといて下さいよー。

...ということで、隊長と今年のホッパーズ・ツーリングの行先を話し合いましたが、次回の4/8は三河方面(鳳来寺方面)、5月は奈良の吊り橋(REDさん宜しくです。)、7月は能登方面で1泊2日を計画しました。また詳細が決まったらご案内しますね。

Newさん、作業着手しておりますので完成まで今しばらくお待ちくださいませ。









さて、今週のトリはAkiさんにショベルを仮納車。ちょこっとブランクがあるので4月のツーリングは難しいと思いますが、5月のツーリングには行きましょう~。