ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-03-28

桜満開の季節がやって来た!

さて、4月8日は今シーズン1回目のホッパーズ・ツーリングです。とりあえず1回目ということで9:30集合でのんびり行きましょう~。
詳しくはこちら↓↓↓
ホッパーズ・ツーリング詳細~

ということで、ツーのメンテもしないといかんなぁ...。






セルの修理でお預かり中のショベルちゃん。作業は終わりましたがもう少し様子をみたいのでお引渡しまで、今しばらくお待ちください~。







長い間のお預かりとなってましたKouさんFIVE、週始めに納めさせて頂きました。(記念写真撮るの忘れました。)今回もちょこちょこっと随所カスタムさせて頂きましたが、MIDコン仕様に変わったのが一番大きな変化かなぁ~。通常のFWDコンより足元が手前に来るので、腰を上げるのがきっと楽ちんになったと思いますっ~。また、インプレ聞かせて下さい!。

久々にHamaさんがNine-iで登場。
Junさんショベルも一旦仕上がりました。お届け迄もうしばらくお待ちくださーい。
作業中のNewさんFive。地味ハンドル交換と外装交換進行中です。
長老も久々のバイク磨き...。
革ジャンで走れるイ~季節がやってきましたねっ!
Rブレーキ回り修理でお預かりのTakeさんTYPE5i。ペダルの入荷を待って作業再開します~。
こちらのOneも作業入ります~。仕上がりまでもうしばらくお待ち下さいませ。