ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-01-18

緊急事態宣言発出ですね...。

年明け初登場のオーナー様。ご自身でソロシートに交換され、シートスプリング入手のご来店~。秘蔵の柔らかスプリングをお渡ししましたが、結果はどうだったかなぁ~...。
BDさんのオリジナルシートみたい。少し長めのフロント部がいいですね。
こちらもほぼ作業完了です。フル・ノーマルもいいもんですね。
Shigeさんは35年?連れ添ってるシビ子ちゃんとご来店~。ん~手曲げ感もいいですね。

長いことお預かりしておりますがもうしばらくお待ちくださいませ~。ご指定の極太タイヤ手配させていただきました。※装着できなくてもキャセン不可です...。





先日ご入庫いただきましたタイプ5i。ハンドル交換等のご依頼でしたが、Wのツールケースがいい感じ過ぎなのでご紹介~。
オイル交換のはずが、なかなかエンジンかからないんですけどツー君...。