ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-01-25

臨時休業のお知らせ

今週ですが引き取り納車で、いつもより不在になる場合がありそうです。ご来店の際はお手数ですがご連絡をお願いします。(不在にならないようにしますので。)また、都合により29日(金)、30日(土)を臨時休業とさせていただきます。ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。


さて、久しぶりにご来店頂いた激しすぎるショーベル乗りのオーナさん。スッキリし過ぎ?チョーCOOLですね。


こちらのタイプ2iもほぼ作業完了です。

やっぱ、ロードホッパーは下向きミラーがいいですね。...

連日の雨でテストラン行けませんので先に磨き...。

しかし、FLITZのメタルポリッシュの威力は素晴らしいw~。

タイヤも交換依頼も増え始めました。
大人のカスタム?ノーマルマフラーをフルペイントへ。仕上がりが楽しみちゃん。

これからはESGも重視していかないとね...。

定期メンテでお預かりのホワイトさん2i。タイヤと合わせてスプロケとチェーンもブラックタイプへ。
スプロケはノーマル48tから43tへ。これが意外と調子いいんですよ。街乗りの2、3速のギクシャク感が減る感じになります。
たまに、この紙が飛び出てるんですよねー。

見て見ぬふり出来ないので貼り直し...。

長いことオーナーさん宅で座っていたステルスなナインiちゃん。オーナーさんの腰痛も良くなられたようで復活予定です。

前後バトラックスに吸排気チューンで個人的には一番好きなナインちゃん。