ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-09-11

台風のシーズンですが、、、

秋晴れの良い季節になって来ましたねー。明日は晴れそうですね。どっか走りに行きたいなぁ~。
ご近所のオーナー様のタイプ2。他店購入されたようで不具合のご連絡で入庫でしたが大事に至らず良かったです。またパーツが揃ったらご連絡します。
修理ついでにフットペグも新調です。社外品のシフトレバーに交換されていたのでシフトペグも装着オッケー。ノーマルだとつかないんですよね~。
バッテリー裏の危険な予感がした箇所も修理させていただきました。タイプ2は3型からプラスターミナルのすぐ後ろにボルトがあるのでカバーがMissingの車両は要注意です。。。
Michyさんの1520ショベル。久々のSUキャブで一瞬始動に悩みますが乗り味面白いですね。キャンプに間に合うように作業いたしますー。
こちらのナインEVOさんも仕上がりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。最初は長期不動のレッカー入庫でしたが...。イロイロと作業を追加でいただきました。長らくお待たせいたしました。
パーツ欠品で長いことお預かりとなってしまいましたナインちゃん。作業再開しておりますので仕上がりまで今しばらくお待ち下さーい。
外したついでにフォークもいろいろとメンテナンス中~。
オイル交換にご来店のKazさんファイブi。オーナーさんペイントでまたまた色が変わってましたw。
ニシキゴイカラーの時の下地が見えてるのがこの上なくイイ感じ...。
まだ完成形ではないそうで今後が楽しみですね。
安全運転でお帰りくださーい。
定期メンテナンスで入庫のショベルちゃん。グリップとタンクがいつ見てもいい感じ過ぎ。