ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-09-19

世間はシルバーウィークですね。。。

台風が去って、メチャいい天気の日曜の朝。昨日は久しぶりに遠方引き取りに出かけていました。03年からお付き合いのあるオーナー様の初期型タイプ2。走行距離は3600kmとあまり乗られていませんが、西のNさん同様に大事にされてますね~。
こんな良い天気の朝を見逃すはずはありませんね。チーム早朝メンバーも颯爽と登場して早々に退散されました...。今年はホッパーズ・ツーリングがなかなか出来なくて隊長も出番がありませんが、コロナの感染拡大も納まって来てますし来月くらいには行けそうでしょか?
ローアングルがカッコよく決まりました。そろそろショベルちゃんとはお別れらしい?次はジュリエッタさんらしいです。長い間お世話になりました。...
スマリーHamaさんも、よく見たらFタイヤは極太BECK履いてますね~。
定期メンテでお預かりしていたショベルちゃんのお引渡し。ご遠方のオーナー様で荷物を宅急便でこちらへ送り、帰路はキャンプをしながらのお帰りということで。いいなぁ~。
昼からちょっと雲も出て来ましたが大降りにはならいでしょう~。道中お気をつけてお帰り下さーい♪。
ようやく元の姿に戻ったナインちゃん。残りの作業も急ぎますので宜しくお願いしまーす。
Hide-sanのゼロファイター君も作業着手していますので仕上がりまで今しばらくお待ちくださーい。