ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-10-03

秋晴れ多い10月だといいですねっ!

早いものでもう10月ですね。バイク乗りにはいい季節がやって来ました~。夏に走り回ったオーナーさんはバイクのメンテナンスも忘れずに!メンテの基本は、バイク磨きからですよ。意外と不具合箇所が見つかったりするものです。シートスプリングが折れていたり。ヘッドライトが緩んで折れかかったり、スポークが折れていたり、エキパイが折れていたりとか...。



メンテナンスでお預かりしていたシルバータイガーの1520ショベルちゃんも先日お引渡し~。KENさんパーツが粋ですね!
こちらのKenさん&Hideさんブラザーのゼロファイターも仕上がりましたのでお届けまで今しばらくお待ちくださーい。
タイプ2オーナーのTomoさんからのリクエストで久々に調達しました。短めのフットペグ。ツーはスネにペグがあたるのでこれで少しは回避出来るはず?...
イイ感じの長さ。
Rikiさん1520ショベルちゃんも作業着手しております。仕上がりまでもうしばらくお待ちください~。
緊急事態宣言も明けて土曜の朝は朝飯ツーリングだそうです。11月21日(日)を候補にツーリング計画ですかね?隊長!


COUちゃん&ナインもぷらっとお立ち寄り~。ソロで楽しまれているようですがホッパーズ・ツーリングもそろそろデビューですかね?
長らくお預かりしていたナインちゃんをIcchiさんへお引渡し。帰路はお城巡りだそうです。どうぞお気をつけてお帰り下さい~。
懐かしの1340ショベルのアルミちゃんが定期メンテでご来店~。しばらくお預かりします~。