ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-08-10

世間はお盆ですね~。

長らくお休みをいただきましてご迷惑をおかけしました。本日から全開で営業しています。お盆期間中も通常通り営業します。ロードホッパーの販売車両も現在は10台ほどございますのでご購入をご検討の方は是非一度ご来店ください。皆様のご来店をおまりしております。

←オーナーさんから届いた利尻富士(いい天気ですね~。ウラヤマシイナ~。)

イナズマ1520ショベルさんのテールランプ修理終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。今回は車体側のカプラーの端子の破損が原因でした。走行や年数が経つと端子の広がりや破損、さび等で電気系のトラブルが出ますね~最近。



こちらの1520ショベルさんも作業着手しております。完成までもうしばらくお時間をいただきますが宜しくお願いいたしま~す。



今回は二人乗り仕様ですね~。この後、前後タイヤ交換、ウインカー交換、ひと通りの点検、調整を行いまーす。
こちらのツーさんも変速機の方は修理の目途がつきましたので残りの作業とテストランで問題なければお渡し出来ます~。あとちょっとお待ちくださいませ。宜しくお願いいたします。






Vitage Tinyちゃんも何とかセットアップ完了です~。