ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-09-18

台風シーズンですね~ぇ

暑さも少し和らいだ週初めは久しぶりにセビルさんがご遠方からオイル交換にご来店~。ツー君も好調で何よりです。
道中のツーリングお気をつけてお帰り下さい~。
フロントブレーキの不具合でSOSレッカー入庫のショベルちゃん。原因はわかりましたがパーツの入荷に1カ月位かかりそうです。純正部品の入荷がホント悪くて困りますw。
すごい巻き巻きのマフラー。これだけテープ巻いたら熱くなさそう???
しかし、いい雰囲気でてますね~。Hiroさんショベル1520。とりあえあず代品のパーツ流用でテストランします。







こちらのツー君も作業完了していますので、いつでもお引き取りオッケーです。












1340ショベルちゃんはタイヤ待ち。
Ryuさんナインi号も作業着手していますので今しばらくお待ちください。
Mr.MMさんへ待望のタイプ5iをお引渡し。いやー長らくお待たせいたしました。こちらのオーナー様は、2台目のリアルカッパーT5i。1台目はリアルホッパー東京さんで購入され、8年ほど前にツーリング途中で弊店に寄っていただいたこともあるオーナー様。(過去にも登場されてますわ!)別けあって1台目とお別れになった後、リアルカッパーT5iに拘り続け、ようやく夏前に2台目のT5iをゲット。今回はプチカスタムとメンテをさせていただきました。また、何かありましたらお気軽にご連絡くださーい。
←やっぱ若いっ。ということは自分も相当に老けたなぁ~こりゃぁ。。。