ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-09-30

明日から衣替えですね...。

早いもので明日から10月~。ようやくバイク乗りにはいい季節がやって来ます!コロナも減ってきてますし楽しい秋になるといいなぁ~。さて、ちょこっと前にメンテでお預かりしていたRyuさん&ナインちゃん。近頃は走行も少な目とのこと、またツーリングとか来てくださいねー。


揖斐のHiroさんは威風堂々のハーレーさんの修理お引渡し~。あいかわらずスプリンガー人気は衰えませんね~。
関西のHiroさんへ車両のお引渡し。なんか悪そうな人に見えますが善良なオーナー様です。1520ショベルちゃんで北海道ツーリングも行ってしまう強者。
やっぱしこの姿勢にあごがれますかね...?(チェンジの姿勢ね。。。)

こちらのショベルさんも作業進んでいますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださーい。
ファイブにはこのタイヤが一番マッチしますねっ!

しかしAVONタイヤの値上がりもすごいwー。

ふと隣のバイクを見るとベルトに凸を発見。オープンプライマリー仕様車は、走行中に小石を噛むことがありまして、、、ベルトがちょっと膨れます。
内側に石が入りこんで居るので見つけたら除去です。けっこープーリーもやられる時があります。
Kenさんツー君も修理終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。
長期お預かりとなってしまいすみません~。Kenさん零ファイター号作業着手していますので仕上がりまで今しばらくお待ちください。
こちらは程度の良い零ファイター入荷です!
販売期間が短い車両でしたので球数も少ないモデルです。