ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-10-25

10月は秋晴れが続きましたね~。

ちょっと冷え込みましたが、なんとも気持ちの良い空ですね~。ツーリングがてらYoshiさんがツーの定期メンテのご来店~。
先日、関西のオーナー様もツーリングがてらお立ちよりいただきました。知多半島へ一泊ツーリングとのこと。ひょっとしてHanaさんが遭遇して粗相してないと良いのですが...。
ツー用のフロントフェンダーにオーナーさんのアイデアで更に子フェンダー。かわいいアイデアですよね~。
道中でMOONのボトルキャップがMissingに。このキャップ走行中に落とすとキケンですから皆さん、しっかり締まっているのを確認して走行してください!
Shigeさん1520ショベル作業進行中です~。仕上がりまでもうしばらくお待ちください。
ナインiのオーナーさんから「ボーが落ちた、ボーが落ちた!」とSOSコール。「ボーって何?」と近場に居るということで安全運転で来店してもらったらスポークじゃん!!!定期チェックを忘れずに行って下さいね。

久々のHOMARさんはメーター故障?とオイル交換でご来店~。夏場にアイドリングでパカパカしていた赤灯もハイグレードオイルに交換したら改善したと聞いて安心しました。
関東のKenさんは零ファイターのお引き取り~。今晩は名古屋で泊まって翌日はツーリング~♬でお帰りだそうです。いいな~。
こちらのタイプ5iEVO-Bさんも、残りホーン交換でお渡し出来ますので今しばらくお待ちくださいませ。