ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-11-19

空冷エンジンの季節ですね~。

11月も半ばスカッと良い空してますね。27日(日)はオーナーさん同士でツーリングもあるようですのでいい天気になるといいな~。
先日、納めさせていただいた超長老さまの1520ショベルさん。イロイロとオーナー様ご自身でカスタマイズが進行中ですが、エンジンのボルトがクロムメッキのボルトに替えてあるのには驚きでしたw。
超お久しぶりのご来店のオーナー様登場。先日、バッテリー単品でご購入いただいた後、セルが回らんし、ライトもつかんーとSOSで緊急出動したところ、+の線1本つないでないおちでしたが。その後、何事もなく動いて良かったです。長期不動車はいろいろとやることがありますのでご注意下さいー。

先週ですが予定通りのお引き取りありがとうございました。月末のツーリングに間に合ってよかったです。
お隣のセントラルさんのお客さん?V12のジャガー?流線ラインがいいですね~。
Hideさんもふらっとお立ち寄り~。
プロトさんのOPパーツの「ブラス・ステップキット」こちらのパーツもいつまで供給があるのか分かりませんが、たまにこれ全部GOLDだったらと思うのは私だけ...。
タイプ5EVO君も作業着手していますので仕上がりまで今しばらくお待ちください。
こちらのタイプ2iさんも作業が終わりましたのでいつでもお渡し出来ます~。
初期型タイプ5君も牛歩になってしまいましたが作業進めていますので今しばらくお待ちくださいませ。