ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-02-01

明日は節分ですね。

For Saleの1520ショベル。アイアンマンレプリカバー仕様のリアルブラックな1台です!

お知らせ:2月3日(金)ですが都合により臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

Hiroさんショベルの作業の続き。最近、配線ばっかりやってる気がするなぁ...。
2010年頃に限定販売されたアイアンマンレプリカ仕様のタイプ5iのテールランプ。電球が仕事してないので、なんでかなぁ~と思ったらテールランプ本体の裏からアースとってんですね(涙)...。




そう言えば、ハンドルコントロールスイッチ右側の下のビスってなぜか1個留めてないんですよね。ビス留めするとキルスイッチが破損することがあるからだそうです。...
(無いからって長いビスで留めちゃダメですよ!)



Shigeさんショベルも続々とパーツが揃い始めました。ペースアップしますので仕上がりまでもうしばらくお待ちください~。
こちらの5iさんも春に向けて作業再開しております~。






ナインiさんもほぼ仕上がりました。あとはヒートシールドとボトルつけて完成です~。






1340ショベルさんも作業着手しました。4速モデルは特に手を入れる箇所があるので仕上がりまで少々お待ちくださいませ。