ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-02-27

はやいものでもう2月も終わり?

めずらく2台揃ったのでパチリ。1340ccと1520ccのショベルスタイルエンジン搭載のロードホッパータイプ5。それぞれに持ち味に違いのあるリジットバイク。どちらもいまだに人気が衰えませんね。
タイヤも新しくなって心配事が消えたオーナー様。久しぶりのピーチブレイクだそうです。
4速ショベルさんも作業も大詰め?近々の仕上がり予定です。年式のわりにフューエルコックもメチャ奇麗~。






乾式クラッチも定期メンテ。
取り外すことはあっても装着することがなかったオープンのカバー。初めての装着で悩んだw。安心のパーツですね。





Shigeさんショベルも前タイヤをファットへ交換~。仕上がりまでもうしばらくお待ちください。宜しくお願いします~。
春も近づき定期メンテナンスも増です。これからのお預かりはいつもよりちょっとお時間かかりそうですので宜しくお願いします。








Zenさんも継続のお引渡し。毎度ありがとうございました。









Kouさんファイブも久々の登場~。今年は雪も少ないそうです。...









超長老さんは吸排気のセッティングに試行錯誤中~。その情熱が熱すぎる!











動画の練習中~。ちょっと失敗ですが。。。