ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-03-14

春も近いですね~。

いやー近頃めっきり暖かくなって来ましたねー、花粉もヤバイですが。さて、チョー久々ご来店のHanaさん。相変わらずご本人もバイクも絶好調で安心しました。たまには遊びに寄って下さい~。(1年に1回くらい、毎週来なくていいです。)
こちらのショベルさんも作業完了ですのでいつでもお引渡しオッケーです。
こちらのタイプ5iさんはクラッチからたまにヘンな音がするということでとりあえずバラシてチェックですね。
あと何かエンジンが苦しそうだなぁ~と思ってエンジンオイルのレベルを見たらフタまで入ってましたw。レベルは6-7cm下が規定量だったと思いますのでオイル交換の際はご注意下さい。

珍しいフロントキャリア付きのタイプ2iさん。作業完了していますのでいつでもお引渡しオッケーです。~。
ふらっ~とお立ち寄りのHideさん。バイクも調子良さそうで近頃は登場回数アップしてますね。。。
こちらのショベルさんも大変長らくお待たせしてしまい申し訳けありませんが、只今鋭意作業進行中ですので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませっ!
オイル交換でご来店のKazさん。定期交換されてみえるのでエンジン音もいい音してます。しかし、また色変わりましたぁ?