ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-04-12

ナインな日曜日。

近頃は晴と雨が交互にやってきますね。やっぱ春ですね。しかし、花粉と黄砂がやってくるとバイク乗りはちょっとこたえますかね?月末からの連休も近づいて来てますんでイロイロと頑張りましょ。

でかいナインが小さく見えるオーナーさん。。。若いっていいなぁ。。。





作業中のタイプ5EVOさん。やっぱ乾式クラッチは定期メンテが必要ですね。距離走るとクラッチダストとオイル汚れがケッコー出てます。





近頃、目が見えなくなって来て見落としがちなオイルタンクダンパーの劣化。見つけたらもちろん交換です。
ロードホッパーはアクセサリの電源を取るのが大変な車両ですが、実は最終モデルの5と9はバッテリーとオイルタンクの間にアクセサリー用の電源が来てるんですねっ。ついつい電装ボックス側から電源とっちゃうんですけど。
一通りの作業が一旦終了しました。いつでもお乗りいただけますのでご来店お待ちしております~。
 



写真には写っていませんがリヤキャリアも装着済みです。しかし、このキャリアもいつまでメーカーさん作ってくれるのかなぁ。。。
Tetsuさんのタイプ5EVOさんも作業着手しておりますので仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。
タンデム用のブラスステップキットは既にメーカー完売となりましたが、その昔店にあった展示品が見つかってセーフ。
ここ数年はめったに作業しない車両ですがたまには作業。フロントにオーナーさん持込の丸いカバーが装着~。
天気の良いに日に洗って青色は落とします。