ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-04-24

ゴールデンウィークが近づいてきましたねぇ~。

ゴールデンウィークも近づいてきましたねぇ~。コロナ明けのGWはあちらこちらすごいことになりそうな感じですね。...さて、越冬でお預かりしていましたナインiさんも一通りの作業が終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです。

このナインiさんも10年以上のお付き合いになるので今更の話ですが、このクモの巣みたいなETCケーズの固定方法いいですね。





サイドバックつけるとうまいこと隠れますわ。
Shinagawさんにようやくタイプ5EVOさんのお引渡し~。お気に召していただけたようで一安心~。見づらいミラーをそれなりに調整奮闘中です。...
こちらのショベルさんも作業を牛歩で進めておりますので今しばらくお待ちください~。
関西のオーナー様の1520ショベル・オープンさん。実に6年ぶりの再会で嬉しいですw~。ご依頼事項が多岐に渡りますのでしばらくのお預かりとなりますが宜しくお願いします~。
GW戦に備えてオイル交換でご来店のホワイトさん&タイプ2i。バイクも調子良さそうで何よりです。2代目ツーリング隊長の件も宜しくお願いします~。