ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-05-09

GWもアッという間に終わりました

オン・ザ・ロードマガジン初夏号入荷していますのでご入用の方はお早めにどうぞ。

しかし、早いものでGWもあっという間に終わっちゃいましたね。。。

メンテでお預かりしていた1520ショベルさん。オーナーさんの手入れが行き届いてますね。


ロードホッパーで一番磨くのに手を焼くのがスポーク。フロントだけで8時間かかる時もあります。。。

そんな大変なスポーク磨きですが、ご覧のようなキャストホイールだと磨きもメチャらくです。

錆サビになってしまったホイールのオーナー様にはお勧めですぞ。

Tetsuさんタイプ5EVO君は近々のお引渡しに向けて作業進行中です。仕上がりまでもうしばらくお待ちくださいませ。
(突然のご来店にはビビりました...。)
カスタマイズがてんこ盛りのLEOさんEVO-B君。まずはリムのペイントから作業着手します~。
Michelさんの1520ショベルは作業待ちの間にハンドル回りを先にペイント行きですね。
Kazさんがなにやらオメカシしてご来店~。今度、神奈川でジェントルマンズ・ライド(確かそう言われてました)があるのでそれの予行練習だそうです。どなたかいっしょに行かれては...。
長らくのお預かりとなってしまったタイプ5EVO君。連休明けから再スタートする予定ですので仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ。
独眼竜Shigeさんも久しぶりにオイル交換のご来店。オーナーさんもバイクも元気で一安心~。
長老さまの1340ショベルも定期メンテ終了~。絶好調です~???