ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-10-09

明日(体育の日)は通常通り営業します。


明日は祝日につき通常通り営業致します。月曜は天気も良くなりそうです!
(翌日、火曜日が振替定休日となりますので宜しくお願いします。)





これからの時期がバイクは一番いいですよね~。

蒲郡のHiroさん、イベントお疲れ様でした。みかんありがとうございましたっ!

Shinさん、長い間お預かりしてしまいすみませんでした~。
冬のカスタム楽しみにしております~。














秋のツーリング前にメンテナンス入庫中のタイプ9i。走行5千キロですが、プライマリー、トランスミッションオイルともに結構汚れてました。特にプライマリーオイルは熱で劣化が早そうです。早めの定期交換がお勧めです。















しかし、バイクがいっぱい。。。。。

お預かり中のオーナー様、少々お届けまでお時

間を頂いておりますが、順次作業しております

ので何卒宜しくお願い致します~。












週末納車に向けて作業中です~。