ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-11-15

天気の良い週末でした~


週末の良い天気~、久々のMasaさんご来店。メンテナンスでお預かり中の1520ショベルをお引渡しさせて頂きました。。。

また、タイヤの感想聞かせて下さいね~。

TYPE5iアイアンマンレプリカのNoriさんも後姿がキマッテ来ましたね...?

そう言えば、、、

最近、信号待ちで後ろの方からカタカタ音が聞こえませんか?新車から5-6年経過するとテールレンズの中のスポンジがクタクタになって、レンズが遊んで異音を発している場合があります。そんな方は新しいタイプのガスケットに交換をお勧めします。

←現行モデルに使用されているガスケット&パッキン。旧型よりしっかりしてますね。。。

Ikuさん、作業終了しました。いつでもご来店OKです~。

久々にタイプ9に新品のナンバー取付中~。なんか懐かしいわ~。

Yasuさん9iは悩んだ結果フロント16インチへ変更になりそうです。