ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-11-28

11月もあと少し。。。


早いもので11月も最後の週末...。日に日に寒くなってますが年末まであと少し、皆さん風邪に気をつけて頑張りしょう~。

さて、なんか悪っぽいですね~ぇ、この人。。。

KazuさんへT1のお引渡し。大変お待たせしちゃってスミマセンでした。ツーリング楽しんで来て下さいね~~~



こちらのナインちゃんもお引渡し。

後ろの車もシブイですねぇ~。

こちらのショベルちゃんもようやく新規検査の準備開始~。お届けまでもうしばらくお待ちくださ~い。

久々に新車ゼロ・ファイター到着~。

Keiさん、お届けまで今しばらくお待ちくださ~い。










 
冬の晴れは清々しい~