ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-12-16

めっきり冷え込んでますねぇ~

今朝も冷え込みは厳しいですが、名古屋はチョーいい天気!!!予報では週末は少し暖かくなるみたいです。。。

さて、12月21日(水)ですが年1回(?)のロードホッパー販売店会議の為、終日休業とさせて頂きます。

石があってもバイク通勤(?)さすが長老!!!




懐かしのタンクマーク!!!レアな車両2型のT2(通称T4)極上中古車入りました。近々にGoobikeへUPします~。











カービングのシートは、今まで敬遠しがちでしたが、腕の良いカービング屋さんを発見しましたので興味のある方はご相談下さい。かなりこってます。







珍しい組み合わせのタンクとカラー。イケテマスネ。
Yamaさん作業完了しておりますので、いつでもお引渡OKです~。






ハーレーソフテイルをカスタムした車両、”ZDC”当店でも取り扱いしています。

次回は年明けの入荷です~。


Takさん1520ショベル、欠品パーツがようやく届きました。。。完成までもうしばらくお待ちくださ~~~い。