ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-03-03

世間はひな祭り

ようやくオーナーさんの体調も良くなられたようで、やっとかぶりのお引渡しとなりました。







数カ月ぶりのホッパーちゃんで日帰り温泉ツーリングとは、Hikoさんやっぱタフですね...。







ちょっと先の話ですが4月1日(土)、2日(日)ロードホッパー試乗会予定です。購入をご検討中の方は是非一度試乗してみて下さい。
...で、なぜか一月前なのに運ばれてきた5EVOと9EVOちゃん。今でしたら事前にご連絡頂けましたら試乗可です。
お問合せは、こちらまで↓↓↓
052-737-7568

ShinさんFIVEiは追加のちびカスタム中~。
本日、強風の中、松阪から一旦里帰り?のショベルちゃん。I/Mバー、I/Mシートと来たら次はやっぱしマフラーですね。。。Ichiさんしばらくお預かりさせて頂きま~す。