リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-03-26

お引き渡しの春

ちょっと前の青空作業整備中のKeiさん。 高額エアクリーナーに交換中。さすがに2個目のP.M.エアクリーナーだけあって取付は速攻でした。。。

マシニングのコントラストがエンジンのブラック&クロームとあいますね。
そして何によりも本体の外側張り出しが小さくなっているのが良い!!!ミラーの視認性も上がったのではないでしょうか...。











久々のご来店の名古屋のHiroさん。今回はウインカーリレーの不具合でしたのでパーツをGET!

ロードホッパーは振動が多いせいかリレーは良く壊れますね。。。予備のリレー、ヒューズは持って皆さん走りましょう~。



こちらも久々登場のGanさん、次回のツーリングに向けてオイル交換にご来店~。

コレクションの旧車は30年40年は卒業されてこれからは20年10年らしいです。。。ゴールウイング乗ってたころが懐かしいなぁ~。




ようやくお引渡となりました、西尾のYasuさんFIVEi。今回はマフラーと合わせてインジェクションチューンングもさせて頂いていますので、乗り味はかなり劇的にかわったはず。。。






テストランから戻った笑顔にこちらも安心しました。
次回のツーリングは都合が合わないようですが5月下旬の1泊2日ツーリングには参加してくれますねぇ?











アイアンマンハンドルにブロックタイヤというユニークな組み合わせのKouさんFIVE。走行距離は既に2万7千キロを超えてるホッパーちゃん。絶好調ですっ!
kouさん~、ご遠方から毎度ありがとうございま~す。お気をつけて!
O-chanショベルも作業少しづつですが進んでおります。完成までもう少々お待ちくださーい。
Yamaさんショベルのブラス・ステップキット。個人的にもこのキラキラ好きです~。ステップ交換で作業終了の予定ですのでお届け迄もうしばらくお待ち下さーい。







Yasuさん9iのスターターも部品交換で復活しました。セルボタン押してキュィーンはこのスタータークラッチの故障(寿命)が多いです。消耗部品のひとつです。