ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-04-10

ホッパーズ・ツーリング残念でした。


いや~日曜は残念な天気でした。ツーリングを楽しみにされていたオーナーさんはガッカリの週末となってしまいました。次回は5/27&28を予定していますので予定が合えば是非ご参加下さい。
 さて、日曜の雨も昼前にはあがり、急きょ都合のついたオーナーさん達でショートツーリング。行先は「おちょぼいなり」へ。ますますの商売繁盛祈願ですね~。

ON THE ROAD MAGAZINE春号到着しております~。FREE誌です。









Hamaさん9i作業着手しております。まずは一旦フルノーマル中~。先が長そうな予感...。でも完成が楽しみなナインちゃんです。








Ichiさん1520ショベルのショートドラッグマフラーもいい感じの曲がり具合で仕上がりつつあります。。。











Maruさん5EVO、作業に入らさせて頂きま~す。お届け迄今しばらくお待ちくださいませ。。。








そして、閉店間際にツーリング組さん無事に戻って来てくれました。

お疲れ様でした~。