ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-05-05

ゴールデン・ウィーク中~

 ゴールデンウィークは通常営業しています~。(写真は先週ですが...)









 毎年恒例のGWの窓掃除も完了。Tommyさんお疲れ様でした。





 しかし、新緑がスガスガシイです~。道路も空いてます。テストランにはもってこいの期間です。










GW期間中はTYPE2iゼロファイターの試乗車がありますので、ご連絡頂けましたらいつでも試乗OKです~。

※タイプ2iシリーズは今年入荷分の生産は終了とのことですのでご検討中の方はお早めに!








気の合うオーナーさん同士でバイクの乗り比べ。昔は良くやりましたよね~~~。

長老ショベル...4速、1340cc、I/Mマフラー、S&SスーパーE、最近ファイナル5Tダウン、スプリンガーをリフレッシュ!動きが良くなって乗り易くなったとコメント頂いています!(ありがとうございます!)しかし、ファイナルを落としたので加速が悪いと毎回言われます。。。高速走行がラクになるはずなのでガマンして下さい。エンブレも効き過ぎずちょうどいいはずです。。。

Kazuさん5i...5速、ハーレーEVO1340cc、US仕様のフルEXマフラー(外観はほぼノーマルと同じ)、FIチューンド、最近エアクリーナーを交換してバイクは益々絶好調~。

で、お互い乗り比べてあーでもないこーでもないと楽しい時間を過ごされてました。







やっぱり白は似合いませんかね???










Kazuさん、かなりワルに見えますねぇ?













ワルと言えば先日、千葉からお越し頂いたこの方もワルそうですよ。団長?西部警察とかぶります...?








Ohちゃんショベルもほぼ仕上がりました。キャブ調整が終わりましたらお引渡可能です~。

しかし、ホイールがクールだわ。。。