ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-05-13

GWも終わっちゃいましたね。。。

 ちょっと前ですが、おっちゃん1520ショベル無事に納めさせて頂きました。ブラックメタリックのつや消しがブラックデニムっぽくて新鮮~。足回りも締まってクールですね。






 ちょっとだけお預かり時間が長かったせいか?操作スイッチとポジションのチェック中~。

次回のホッパーズ・ツーリングの日曜ご参加楽しみにしておりまーす。




 Masaさんも、久しぶりにご来店~。ホッパーズ・ツーリングは土曜日からとの事です。今回は1520ccショベル多そうですよ。。。
 Hamaさんナイン、お渡し前の車体メンテナンス。仕上がりまでもうしばらくお待ちください。
 ステムベアリングも新しくしときます。タイプ9は、ネックが寝てるせいか段付きガタが早く出ますね。ハンドルが真ん中で止まり出したら交換です~。
 外装も塗りあがってきましたっ。
タイプ9には珍しい色ですね...。

 今週、久々にREDさんが大阪からツーリングの打ち合わせがてら遊びにお越し頂きました~。
 日曜出発組の関西方面の集合場所は草津PA(下り)です。






 パッと見たところ、ソロで走ってて、この二人に声かけられたらなんかヤだな~って感じですが優しいオジサン達です。








Keiさん、日曜にはマフラー装着出来るようにしておきます~。