ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-07-17

猛暑でしたが良い天気でした

 土曜、日曜と猛暑でしたが良い天気で試乗会が出来ました。ご来場頂きましたお客さま、オーナー様ありがとうございました。
 Ganさんは来週のツーリングの準備がてらぶらっとお越し頂きました。
 山ちゃん、真面目にお仕事中~。
 足回りカスタム中のHiroさん。ホッパーちゃんがないのでモタードバイクでご来店~。








 Yasuさんもお忙しい中、Tageteのスタンド回収しつつ遊びに寄って来て頂きました。
 金沢ベースのご一行。。。いつも賑やかです。。。
 Kameさん、車両仕上がりました~。長らくお待たせ致しました。いつでもOKです。
 長老とWavesまでデモラン。
プロトの山本さん今回も先導等々いろいろありがとうございました。お疲れ様でした~。













そして、試乗会の後は夜な夜な作業。。。

Haseさん、電装ボックスノーマル位置に戻せましたのでこの位置で取付しまーす。