ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-09-05

行ってらっしゃい&お帰りなさい~

長らくお休みを頂きすみませんでした。本日より通常営業を行っていますので宜しくお願い致します。
さて、こちらは休み前にFIチューンでお預りしていましたTomoさん&T2iのお引き渡し。確か今日から北の大地へツーリングへご出発のはず...。安全運転でお気をつけて楽しんで来て下さ~~~い。
そして、こちらは北の大地ツーリングから戻られたDaiさんへのお引き渡し。今年はKAWの250でツーリングに行かれたそうですが、行ってみてやっぱりロードホッパーの方が楽しめたかな~って言われてました。来年に向けてロングラン出来るようにカスタムを用検討ですね???