ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-10-29

2週連続台風の週末...。

今週末は先週に引き続き雨にやられてしまいました。静かな週末でした。さて、Nobuさんショベルもようやく仕上がりました!いつでもお引渡しOKです~。
Masaさんショベルも残すところキャブレター交換のみ...。1340ccモデルの純正はケイヒンCVがついていますが、S&SエンジンにはやっぱりスーパーEが似合いますよね。...

不幸にもGanさん9が倒れちゃったようです。残念ながらホッパーズ・ツーリングは見送りみたい...。

皆さん、サイドスタンドはしっかり出して駐輪しましょう~。











ロードホッパー専門店のリアルホッパー名古屋