ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-11-11

北風が強くなって来ましたね~

さて、久々に入庫中のHikoさんナインちゃん、なんとかツーリング前にお渡し出来ました。1インチアップの特注ライザーは次回ご来店時までに準備しておきます~。
Kazuさんはベストのお引き取り~。顔のマスクがカッコ良すぎ。(文字ね)
メッキ仕様のIronManレプリカバーにはオーナーさんが悩み抜いてチョイスしたKテックのポリッシュ&ブラスのグリップがメチャ良い感じ。。。
お手軽なバルブ交換でちょっぴり明るくなる100/90W相当のバルブ。最近ライトが暗いなぁ~という方にはお勧めです。

とりあえず、次回のツーリング備えて交換されては ...?
EVOナインちゃんにとりあえずETC付けました。これでツーリングでおいて行かれずにすみそー。(次回ツーリングは、EVOナインちゃんで行く予定してまーす。
こちらも作業入っておりますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださ~い。









そしてヘッドライトのLOが不調なFIVEちゃん。結局、スイッチが悪さしてた感じ。しかし、人がモディファイした配線は時間かかるわ~。