ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-11-27

11月もあとわずか?

いやー早いもので11月ももうすぐ終わりですね...。今年の仕事は今年中に終わらせるように頑張ります。。。

さて、こちらはMasaさん1340ショベル改。作業が完了しましたので予定通りのスケジュールで進めさせて頂きま~す。
残りあとわずかとなりましたハーレーエンジンのEVOタイプ5i。今週中にオプションパーツを装着して、お届けにあがりまーす。Tomoさん、もうしばらくお待ち下さい。
KanさんJrはZ1でT9iのパーツのお引取りでご来店~。来年こそはホッパーズ・ツーリング来て下さいね。

初めて近くで見ましたw。スピードが出ると羽が出てくる最新式。乗ってるバイクが1520ショベルという最新式でないところが笑えますね~。Akiさん作業がストップ状態ですみません。これから進めますので今しばらくお待ち下さいませ。
最近、又、問合せが増加中のタイプ9用の真鍮エンブレム。今年のモデルからは装着されなくなってしまいましたが、初期の9iのオーナーさんは完売する前にゲットされてみてはどうでしょうか...?
Shouさんショベルのマフラー交換中~。ご依頼いただいた形からちょっと変わってしまいましたが迫力が出る形を優先させて頂きました。。。







隊長、先週はお疲れ様でしたー。今年のホッパーズ・ツーリングも先週のツーリングで終了となり今年も無事に終わる事が出来ました。お疲れ様でした。また、来期も宜しくお願いしまーす。