ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-12-28

今年も一年ありがとうございました。

今年のラストはKenさんでした!。

明日(12/29)から1月4日まで年末年始休業とさせて頂きますので宜しくお願いします。1月5日(金)から通常通り営業させて頂きます。

さて、日頃出張で飛び回っているオーナーさん。本日も神奈川経由でのご来店でこの後、京都まで行かれるそうで...。なんともタフなオーナーさんです。道中お気をつけてお帰り下さい!!!


Ganさんナイン、来春に向けてイメチェン中。2018年は「走り」仕様みたいです。。。
とりあえず試運転は来年にします...。バルーンタイヤからこの手のタイヤに替えるとホント!静かにバイクが走ります。。。
スプロケもちょっとだけ、ちっこくしました。気になるフェンダーとのクリアランスは春までには調整しますネ。
点検でお預かりしていた1520ショベルちゃんもようやく作業が終わり年内お引渡に間に合いそう...。
お待たせしてしまいスミマセンでした。








少し前ですが、燃調でお預かりしていたタイプ5iのお引渡し。購入されてから間もないというオーナーさま。今回、RSDマフラーに合わせて調整させて頂きましたので、きっと今まで以上に楽しく走るようになったと思います。

アクセルの開け過ぎに注意して楽しんで下さいませ。

昨日は名古屋も初雪でした...。寒かったー。まだまだ寒い日が続きますが冬至が過ぎたので、これからは日に日に陽が長くなって行くので嬉しくなるはず...。もう少し暖かくなったらツーリング行きましょうね~♪
今年最多(?)登場の長老。真冬でも還暦レッドの革ジャンでクールにキメてくれます。来年も若いモンのお手本になってイブシギンの走り宜しくお願いします~♪。