ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-01-28

最低気温氷点下の週...

あいかわらず極寒の日々が続きますね~。名古屋も連日朝は氷点下です。寒い!
さて、REALHOPPERオリジナル・キーホルダー のタイプⅡが完成しました。(今回はリーズナブルタイプです。。。)
Syuuさん8は早速シートをコブラへ交換。寒くて乗れない分カスタムが進みます...?
ノーマルサイレンサーをブラックアウト。お手軽カスタムにはGood!!!
気分転換に9iのタンクを5iに仮付け。装着の可否をたまに聞かれることがありましたが、ハンドルを交換すれば装着できますね...。
オープンプライマリー車はダイナモの点検がし易くていいですわ。
Katsuさんナインも排気系&燃調作業一旦完了しましたが、天候が回復したらもうちょっと走ってみますので今しばらくお時間下さい。
Souさんショベル、作業再開しました~。春までには仕上がりますので...。

















お知らせ:
1月31日(水)誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。