ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-02-10

オリンピック始まりましたね~

いや~オリンピック始まりましたね~。ニッポン、メダルが沢山取れると良いですね。さて、2月12日(月)ですが祝日となりますので通常営業致します。翌日の火曜日が振替定休となりますので宜しくお願いします。
ShinさんFIVEハンドル交換の続き~。しかし幅が広すぎ...。
配線も延長加工で地味にハンダ付け。

Junさんショベルのオイルホースを布巻きタイプへ交換中~。毛羽立ち感がいいかも?
セミレストアって感じで作業すすめております。。。
 コーションラベルもしっかり張り直し。Made in U.S.A.の証ですかね?
構造変更でお預かりのHideさんショベル。イージー作業で片付くはずが何故かEキャブが絶不調...。もう少々お時間下さーい。

お引渡が延び延びとなっていますSyuuさんT2。ようやくマフラーが付きましたのでテストランしてOKでしたらお渡しできまーす。

オーナーさんコダワリのリヤ18インチの黒仕様。スポークの黒がないのが残念。既製品でリヤの黒って良いのが中々無いんですよね~。
只今、店内が車両で満杯となってしまい入庫の制限をさせて頂いております。誠に申し訳けありませんがご協力のほど宜しくお願い致します。Hiroさん、Hikoさんゴメンナサイ。