ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-04-06

いよいよツーリングシーズンですね、、、

いやー雨模様だった週末ですが、なんとか土日と天気良くなりそうですねー。ホッパーズ・ツーリング今のところ決行です!(今回はモーニングありです。場所は最後に掲載しますね。)

さて、こちらは週明け早々にカスタムでお預かりのタイプ5iをShinさんへお引渡し。ハンドルポジション等々お気に召して頂けたようで安心致しました~。



こちらのダークなブルーメタの初期型タイプ5も無事にお引渡し。初期型の純正スリムサイレンサーが粋ですねっ!!!
さて、今が旬の桜吹雪号~。なんとか週末までに間に合いましたー。久々のホッパーズ・ツーリング参加になるか?
特注サドルシート仕上がってきました。今回はタイプ9iに装着予定~。
とりあえず仮置き...。

装着はタイプ5のシートステーとスプリングで取りつけます~。









冒頭に書きました日曜ですが、リアルホッパー前出発が9:30ですが、ご近所の「ルアーズ・ルナ」さんでモーニング集合の方は8:30頃みたいです。シトロエンのディラーの横です。(今のところ、長老、隊長、Hamaさん、Katsuさん集合の様子です...。)