ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-05-05

連休も残すところあと1日...

ゴールデンウィークもいよいよ明日までですね~。この週末は天気も良さそうなのでツーリング予定のオーナー様はきっと気分爽快で走れるのではないでしょうか...。
さて、南米帰りのHiroさんが久々にナインで登場~。しばらく前にお渡ししたライトクラッチKITもご自身でモディファイされて装着~。左手がラクになったようです。この後もカスタマイズプランを練っていらっしゃるようで、まだ当分はナインちゃんには飽きないようです...。
昨日、バイク陸送便でお送りしましたJunさんナインちゃん。つい先ほどお受け取りのメッセージ頂きました。ありがとうございます。また、何かご用命ありましたらお気軽にご連絡下さーい。
「バイク陸送どっと便」さんいつもありがとうごさいます。トラックはアルミ箱バンなので雨風にやられることなく安心ですね。
先週お引渡させて頂いた、ハンドル交換&吸排気調整でお預かり41さんタイプ2。今回は「ひの字」バーで従来品より一回り小ぶりになりました。乗り易くなっていると良いのですが...。とりあえず明日の鐵ばねツーリング楽しんで来て下さーい!!!
こちらのタイプ5iもようやくパーツが届きましたので作業再開しています。仕上がりまでもうしばらくお待ちくださーい。








Kenさんゼロファイターも作業進行中ですー。仕上がりまでもう少々お時間くださーい。
ワルなオヤジさんたちはショートツーリングがてら遊びに来て頂けました...。

”今日は走っていてとっても気持ちーいっ...。”みたいです。明日も楽しめそうですね。月曜は雨みたいだし...。