ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-03-11

今年は春が来るのが早いw~

今年は春が来るのが早い!!!ホッパーズ・ツーリングの問合が増!です。楽しみですね~。さて、先週は店内で水回りの事故が発生してしまい臨時休業&業者さんの出入りでバタバタしていましてご来店頂いたお客様へはご迷惑をおかけしました。また、しばらくは修理業者さんの出入りでバタバタすることがありますが何卒宜しくお願い致します。

さて、お預かり中の2台のお引渡し~。早速ツーリングみたいです。やっぱ、せんべえコースですかね?安全運転で楽しんで来て下さい~。

こちらの1520cc Iron Man Editionは新しいオーナー様へお引渡し~。まずは慣らし運転しっかりとお願いします~。
とあるオーナーさんのタイプ5でバッテリーのマイナス側(プレートアース)に緩みを発見~。








ねじは裏側から締めてますので、バッテリーを取り外したら、プレートアースが干渉して、あと少しで配線がブチっ!の状況でした。いやー早期発見出来て良かったです。純正品以外のバッテリーはロードホッパーのバッテリーケースより小さいものがあるようで、やっぱ動くんでしょうか?ねじのゆるみが早い気がします。定期的にバッテリーターミナルの増し締めをお忘れなく。


緩んだねじ部はスパークして、ひっついちゃって外すの苦労しましたよー長老~。
(ロードホッパーではよくあるトラブルの1つですけど。)
Hiroさんショベルは足元をリフレッシュスタート~~~。
Kazuさん5iは検査のご入庫~。少々お時間を頂きますが宜しくお願い致します~。
Tetsuさんタイプ2作業進行中ですのでお届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。
こちらの1520ショベルちゃんもお時間いただいてしまいスミマセン。作業着手しておりますので完成までもうしばらくお待ちください~。