ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-03-21

週末は晴れそうですね...。

祝日の木曜日、名古屋は雨ですが夕方には雨は上がりそうな感じ。その後は、しばらくは晴予報ですので週末のホッパーズ・ツーリングは決行ですね。但し、ちょっと冷え込みそうなので防寒対策は必要ですね。
例年3月のツーリングは雨で流れているので初の3月ツーリングになるか???

さて、Gakuさん、初回点検&排気系のちょいカスタムの作業が終わりましたのでいつでもお引渡しオッケーです~。


昨日は、油断していたら朝一でKatsuさん登場。。。ナインに乗り換えて颯爽と東別院の方へ消えて行きました。
隊長もご来店~。軽くツーリングのお話~。
桜吹雪号も旬の季節がやって来ましたね~。日曜はJr.も参加予定です。
おやっさんには、まだかないませんがプラグの焼け具合も良い感じです。
41さんのショベルはミイラ状態になってしまいましたが作業進行中でございます。
カニエのKatsuさん、5EVOーLTD修理は終りました。アイドリングの調整にもう少々お時間を下さい~。