ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-05-23

夏日到来?

今日は暑かったですね~。昼間は半袖でバイク乗ってましたw。今週末の天気も良さそうでオーナーの皆さんも普段よりテンション上がってますね~。83さんは、今回はツーでご参加でしょうか?

日中の気温も上がるようですので熱中症に気を付けて行きましょう~。



隊長号、Ganさん号、写真撮るの忘れましたけど41さん号も仕上がってますのでいつでもオッケーです。









 
日曜は朝は革ジャン、昼間は半袖ですかね~長老?。

「7月のツーリングは、みんな、このTシャツ来て走るぞー。」

...だそうです。
、、、、、で日曜は???





先日ご来店頂いたオージーさん達はひょうきんな人たちでした。...もちろんロードホッパーオーナーさんもいるみたい。