ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-09-23

今回の3連休は台風?

見慣れない景色とタイプ9。パーツのご注文でやりとりしていたMiloさんが装着報告ついでに送ってくれた画像の1つ。場所はドイツのどこかみたいです。実はRHN、意外とパーツを海外に送ってたりもしてまして、話をやり取りしてるとオーナーさんのゼロ・バイクへの熱い思いが感じとれます。。。世界共通だなぁ~。


さて、昨日もお伝えしましたが、9/28-29で予定していましたホッパーズ・ツーリングですが、諸々の事情により(早い話がドタキャン続出)土曜出発を中止しました。日曜のみのホッパーズ・ツーリングに変更となる予定です。集合時間と場所が決まり次第お知らせします。宿泊を楽しみにされていたオーナーさまには申し訳けありませんが回数をこなしてるとこういった事もたまにはあります。引き続き気楽にツーリングへ行きましょう~。


さて、日曜はご夫婦ロードホッパーオーナーさんがご来店。今回はツーiのオイル交換でしたが、奥様のホッパーを操る姿がキマッテ来ましたねー。そろそろホッパーズ・ツーリングもデビューですね...?
こちらはタイプ2を16インチ仕様にしてみました。予想以上にローダウンしました。寝かすと擦るかなぁ~。
Katsuさんナインiは今回はShinkoさんをチョイス。


ついでにナンバーブラケットに少しクラックが入ってる感じだったのでナンバーを取ってみると、、、予想以上にブラケットにヒビ来てました。
装着状態ではここまでクラックが入っているとは見えませんでしたw。
あとちょっとで確実に飛んでましたね。。。あぶないねぇ~。

日常点検のチェック事項にお忘れなく。
Kazuさんナインは吸&排カスタム作業着手です~。

お知らせ
9月23日(月)祝日につき通常通り営業となります。
翌日の火曜振替定休日となりますので宜しくお願い致します。